こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 
 
 
 
つづきです
 
 
 
 

 TETSU69/WHITE OUT ~memory of a color~

 

 
 
 
 
 
横川駅前にて
 
 
 
横川駅13:57到着の
普通電車に合わせて
旅館の送迎車が到着(1日1便)
 
 
大勢のお客さんが
2台に分乗して乗車
 
 
 
 
 
 
 
今夜のお宿へ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
昔から一度行ってみたかった
旅館なんだ(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
山をどんどん上って行くと
 
 
 
 
 
 
 
雪❆が表れてきて
次第に銀世界に
 
 
 
 
 
 
 
 
離合が難しい道に入り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金銅の滝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山の日陰側では滝が凍ってる❆
 
 
 
 
 
 
 
金湯館駐車場(旧きりづみ館敷地)
到着...駐車場は雪とアイスバーン
 
 
 
 
本日日帰り入浴お休み表示
 
 
旅館の送迎車は旅館前まで行くけど
実は駐車場入り口から上の道は
一般車進入禁止❣
 
日帰り入浴する場合
この駐車場に停めて
30分山登りして
行かなければならない。
(宿泊者が送迎車に乗れない場合は
事前連絡によりこの駐車場に車で出迎え)

 
これを体験したくて
わざわざ送迎車を降りて...
 
旅館の方にお願いして
わざわざ脇道にある
駐車場へ寄ってもらったんです。
 
 
これ、まゆだるまさん
教えて頂いた楽しみ
 
 
 
ホイホイ坂を上って旅館へ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
荷物は送迎車で持ってってもらい
身軽になってホイホイ坂
 
 
 
 
 
 
ホイホイ坂を上って金湯館へ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、雪が深い(笑)
 
さあ!いくぞぉ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
ホイホイ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
あ、ホイホイと(*^^)v
 
 
 
 
 
 
ホイホイ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
ここ凍り付いててヤバい つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
雪道はここまで
 
 
 
 
 
 
普段日の当たる側に雪はない
 
 
 
 
 
 
 
ホイホイ(;^∇^A
 
 
 
 
 
 
ホイホイ...
 
 
 
 
 
 
(*´д`*)ハアハア
 
 
 
 
 
 
(*´д`*)ハアハア
 
 
 
 
 
 
 
少し呼吸が荒くなってきたところで
 
目印発見
 
 
 
 
 
 
ホイホイ坂はここまで
 
 
 
 
 
 
 
送迎車が通る道に合流
 
良い運動になりました(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
近付いてきたかな
 
 
 
 
 
 
 
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-
赤い屋根だ
 
 
 
 
 
 
駐車場から40分
金湯館が見えた カナヘイうさぎカナヘイハート
 
周りには人家も施設もない
紛れもない山奥の1軒宿
 
 
 
 
 
 
 
どこから降りるのかな
 
 
 
 
 
 
 
ここから降りる(*^^)v
 
 
 
 
 
 
ぎゃ(艸゚Д゚);∵:
 
 
 
 
 
 
 
凄いつらら( ̄▽ ̄;)
 
かなりの山奥だから
圏外の心配してたけど
DoCoMoは通信OKだったよ♬
 
 
 
 
 
 
 
赤い橋を渡り
憧れの旅館 到着 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
霧積温泉 金湯館
(きりづみおんせん きんとうかん)
 
 
 
この旅館は大昔の
森村誠一ドラマ「人間の証明」
ゆかりの旅館です。
 
 
 
 
 
西城八十の「麦わら帽子」
 
 
 
 
 
 
 
 
母さん、僕のあの帽子
どうしたでせうね?
 
 
えゝ、夏 薄いから霧積にいく道で
渓谷へ落としたあの麦稈帽子ですよ
 
 
 
 
 
 
文学のかほりがする カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
フロント
 
 
 
 
 
 
大きな高崎だるま つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
まずは2階のお部屋へ案内を受け
 
そして外を散策
 
 
 
 
 
 
赤い橋の下は冷たそうな川
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは凄いつららだ あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
 
触ってみる カナヘイうさぎカナヘイハート
 
めちゃ分厚い氷の塊(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
夏場は涼しげに回る水車
 
凍ってる あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
ひゃ~( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
さて、お部屋に戻り
フロント前を通り
フロント左側にある温泉への通路へ
 
 
 
ここからスロープを下りていく
 
 
 
 
 
 
 
通路は外気が入ってて
冷え込んでいる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24時間源泉を出しっ放しの蛇口
 
 
 
 



 
 
こちらは朝の写真
 
到着した時の湯は
6人が足を伸ばして
浴槽は満員状態だったが
 
その後は独泉続き(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
贅沢にも源泉が溢れてる
 
 
 
 
 
 
 
いい色してますね(*^^)v
 
 

 

 

 

 

 

朝まで6回入ったけど

内5回は湯口ジジイしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴床にもかけ流し源泉が溢れ
ヒタヒタドバドバ状態♬
 
 
 
 
 
 
 
 
カランも源泉
蛇口が硫化して黒くなってる カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
無色透明な湯は硫酸臭がした。
 
卵臭より淡く
硫酸臭より少し強く
こういう香りの湯は
大好きなんだあ(*^^)v
 
こーさん硫酸臭大好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
湯の味は淡くゆで卵味
 
 
 
 
 
 
湯口オニイサンの手が伸びる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
38℃程度の湯だからぬるくて
長時間浸かって芯から温まるべし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浸かって少ししたら
物凄い泡付きですよ 
 
 
 
 
 
 
 

産毛しかないこーさんの腕に
泡が鈴なり 
 
しっかり温まって出ました♨
 
 
 
 
 
 
 
源泉を何度も飲む(*^^)v
茹で卵味~
 
 
 
 
 
ツルスベな肌感
湯上りは肌が異常にツルサラに♬
 
 
 

 
 
 
 
軽井沢で転倒して右膝に怪我
でも大丈夫(*^^)v
 
 
 
 
 
 
とっても良い湯でした カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 

何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ