こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート


 

 
王将の五目あんかけラーメン
 
 
 
餃子の王将のセットです。
 
写真のラーメンは大きく見えますが
実際のサイズは小さい器
 
野菜がこんもり乗ってる カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜たっぷり
安定のおいしさですね。
 
 
 
 
 
 
おいしく頂きました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
いやぁ結構量が有った。
汁の中のラーメンは
圧縮して入ってた感じで
解いたらかなり膨らんだ(笑)
 
餃子1人前にしといて良かった。
 
 
 
 

カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2

 
 
明日は毎年恒例の
Christmas Songのupですが
 
今年の選曲に入らなかった
個人的に大好きな
Christmas Songをここで♬
 
 
 
 
 
 
 

 西野カナ/Christmas Love

 

この歌聴くと
何かワクワクする カナヘイうさぎカナヘイハート
 
明るい曲です。
 
 
 
 
 
 

 the brilliant green/angel song-イヴの鐘-

 

毎年聴かずにはいられない名曲
 
 
 
 
 

 BoA/Winter Love

 

BoAちゃんはメリクリが有名だけど
こちらもかなりの名曲
とっても切ない曲です♬
 
 
 
 
 
 
 

 具島直子/12月の街

 

一番の活躍時が運悪く
ヒッキーや倉木麻衣ブームの
時期とダブり
あまり日の目をみなかったけど
知ってる人は知ってる
本格的AORシンガー
 
 
 
 
 

 Hyde/Angel's tale

 

Hydeの声 ムードあります。
 
 
 
 
 

 ハジ→/White Winter Love。

 

Christmas Songでは
個人的にこの歌が一番好きかなぁ
 
去年Criatmas Song記事に
メインで使ったので
今年は外しました(;^∇^A
 
 
 

オープン前から並んだ経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ