こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 Dream Ami/君のとなり

 

 

 

 

 

お友達が広島焼き食べに行った...

 

それを聞いたこーさん

いてもたってもいられなくなり てへぺろうさぎ

 

 

 
 
マルケン
 
起きたらすぐに地元の
お好み焼き屋さんへランチ
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼き屋さんも
クリスマス気分 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュウジュウ
 
 
 
 
 
 
 
ワク(´∀`)ワク
 
 
 
 
 
こーさんがオーダーしたのは
 
 
 
ミックスモダン焼き カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
中華そばが入ってる
炭水化物爆発パターンですね!
 
 
 
 
 
 
 
ってか...(;^∇^A
 
 
 
炭水化物大爆発(笑)
 
モダン焼き定食
(オプションでミックスモダンに変更)
 
西日本流の楽しみ方(笑)
 
 
炭水化物を炭水化物で食べるの?
と、よく言われるんだけど
 
こーさんはいつも反発
 
ひとつ言わせて下さい!
 
 
外食でいちいち成分なんて
考えて食べてる人
どれだけ居るの?
(カロリーや糖の制限ある方は別です。
日常でしている会話と解釈下さい。)
 
おいしければいいでしょ!
 
 
 
もうひとつ
関西の甘いソースは
ご飯を誘うんですよ♬
 
お好み焼き、焼きそばに
関西系のソースを使えば
ご飯がおいしいです(*^^)v
 
 
 
あ、ちなみにご飯は大盛です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好みをコテでカットして
 
 
 
 
 
 
関西の人ごめんなさい。
こーさんはコテでは食べれません。
箸で頂きます つながるうさぎ
 
 
お好み焼きをお口に入れて
 
 
 
 
 
 
ご飯を頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
中華そばも1玉入れて
結構なボリュームです カナヘイうさぎカナヘイハート
 
イカや海老も入ってました(´∀`)
 
 
 
 
 
おそばが一杯あると嬉しい♬
 
 
 
 
 
 
おいしく頂きました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまです カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
【 お知らせ 】
年内のブログについて
 
いつも当ブログにお越しいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
当ブログの年内更新は
今年はいつもより繰り上げ
12月25日(日)が最終更新
となります。
最後は毎年恒例の
本年の御礼と挨拶をいたします。
 
なお、年内のコメント欄開放
本記事と最終更新日記事のみ
となります。
 
 
年末12/28以降は
行方不明となりますので
探さないでください( ̄▽ ̄;)
 
 
(笑)
 
 
 

座席は窓際と通路側、どっちが好き?

もち、窓際ですよ~

飛行機乗りた~い🛫

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ