こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 
 
 shimamo/you

 

 
 
 
 
出張つづき
 
 
 
 
 
 
 
 
朝になりました つながるうさぎ
 
 
 
前夜泥酔してそのまま寝たので
酔い覚ましに朝風呂
 
 
 
 
 
 
ホテルの大浴場
 
 
 
 
 
 
 
温泉ではありませんが
海を見ながら一番風呂 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲッ!(艸゚Д゚);∵:
 
 
 
朝ご飯物凄い量( ̄▽ ̄;)
 
ホテルの朝ご飯
全く期待してなかったのに
想定外(;^∇^A
 
前夜食べ過ぎたから
ちょっと...キビシイ...
 
 
とは言いつつ完食(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくはわからないけど
朝ラーが出てきた あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
最近潮風不足
 
海が大好きなのに
今年は海に入れてないし
 
 
 
 
 
 
 
 
波をモチーフにした階段かな
 
 
 
 
 
 
 
 
おお!何か良さげな波止場
 
 
 
 
 
 
 
しっかりと潮風を受け
 
 
 
 
 
 
波止場を前進
 
 
 
 
 
 
鯖かな(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
おいしそう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
また晴れてきた☀
 
 
 
 
 
 
さて、出発( ・`ω・´)キリッ
本日もお仕事
 
 
 
 
 
 
徒歩で小浜駅に到着
 
昔ながらの駅構造
観光駅のバスターミナルみたい
 
 
 
 
 
 
 
小浜駅のホーム端には
SL時代の給水塔が残る つながるうさぎ
 
 ここから電車に乗って西へ
 
 
 
 
 
 
 
 
若狭高浜へ
15年振りの高浜...懐かしい。
 
 
 
 
 
 
 
駅の2階にはTシャツ?
何か並んでる。
 
いってみよう(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-
地元の小学生の作品かな。
何か愉快(*^^)v
 
 
 
 
 
お仕事も終わり帰り道
 
 
 
 
駅の跨線橋が昔ながらのもの
懐かしくて嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
さて、帰ろう(*^^)v
 
 
 
 
 
 
東舞鶴駅に到着
小浜線全線乗っちゃった。
 
 
 
 
お客さんや役員、上司達は
みんな京都行きの特急へ
 
お疲れさま(´∀`)
 
 
 
 
 
こーさんは東舞鶴で降り
 
電車は人が頻繁に出入りするのが
落着かなくて嫌だから別の交通手段へ
 
 
 
 
 
 
 
大阪梅田行きの高速バス
(日本交通)
舞鶴から2時間半で大阪着くよ🚌
 
 
こないだ夜行の高速バスの
便利さが心に沁みてからというもの
心の中は高速バスブーム(*^^)v
 
 
 
 
 
運転手にチケット見せて乗車
 
 
 
 
 
 
一番前の一人席を確保した つながるうさぎ
リクライニング
 
 
 
 
 
 
あ!いいないいな あんぐりうさぎカナヘイびっくり
横の2列シートの左側席は
カーテンで仕切れて
隠れられるんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
発車(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
こーさんがバスに乗ったら
また雨降り出した。
 
 
今回の出張
福井県南部は2日間とも
降水確率80%だったのに
 
こーさんが外に出た時は晴れ
室内or車内に居る時は土砂降り
何か徹底してた(笑)
自分の晴れ男ぶりには怖くなる てへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高速に乗りました(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車だ~JR福知山線だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中国池田で高速を降り下道へ
 
 
 
 
 
 
所々渋滞してたけど
 
 
 
 
 
 
 
無事千里桃山台へ到着
 
 
 
 
 
 
梅田に行って人ごみに紛れるのが
嫌だったのでここで下車。
 
 
ここから路線バスに乗り換え
その後2㌔歩いて帰宅。
 
 
今回の出張は
お客さんや役員と一緒で
気を遣い疲れました( ̄▽ ̄;)
 
 
今回はついで旅はありません(笑)
 
 
 
 
 
 
今回はいつもより疲労したので
土日はゆっくりしたいです カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 

 黒電話使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ