こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 岡本真夜/everlasting

 

 

 

 

 

 

12月6日(火)

 

 

 

今シーズン2度目の訪店

 

 
 
あぶりや 阪急梅田店
 
高級焼肉食べ放題のお店
関西にしか店舗ありませんが
 
こちらではかなりの人気で
18時台~19:30頃は
なかなか予約取れません。
 
 
 
 
 
 
ここでね、古き良き時代の
心安らぐ上司達との忘年会
 
 
昔の取締役部長からのお誘いで
その頃の上司と2人
嬉しく顔を合わせます。
 
 
部長がアレは?と言えば
すぐにピンと来て手配できたり
ツーカーだったんですよ(^^♪
 
現役当時もよく飲みに
連れて行ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
窓からはヘップの観覧車🎡
 
 
 
 
 
 
 
 
かんぱーい!🍺
 
普段ビールは
あまり飲まないこーさんでも
 
焼肉の時はパーッと
ビール🍺でいきたい!
 
 
 
 
 
 
 
ジュージュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すき焼き用のお肉を網で焼き
生卵で食べるのが
皆さんのお楽しみです(*^^)v
僕も大好き!カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
最近マイブームのハイボール
これはマンゴーハイボール
 
 
 
近況を語り合い
昔の懐かし話をしたり
今回は特にお話盛り上がりました!
 
 
 
長いお付合い、嬉し カナヘイうさぎカナヘイハート
お誘いはとても嬉しいです。
 
この心安らぐ集い
いつまでも続けていきましょう!
everlasting♬
 
 
 
また次の機会を楽しみに
お互い健康であり続けましょうね♬
 
 
 
 
 
kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty
 
 
 
さて、食べ放題精一杯
食べ切った筈なのに
 
空腹信号が壊れて
暴徒と化したこーさん
 
(🌠ฺ◣д◢)🌠ガオォ-
 
うどんが食べた~い!
 
 
 
 
 
地元に帰ってきたら
お店からおいしい出汁の香りが
溢れ出るうどん屋さんに突撃!
 
 
 
 
 
あ~やっちゃった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
出汁がおいしいのです(´∀`)
 
 
 
 
 
 
ってか、食べ過ぎ!
 
 
 
ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ