こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート


 

 W-inds/Long Load

 

このPV大好き(´∀`)

何度かブログに貼り付けてます。

 

 

 

 

 

 

 
 
毎日時間と課題に追われて
出来が悪いので怒られて...
心配ばかりが先立つ近況
 
 
少しでもゆったりした時間を
過ごそうと思って
 
 
ちょっとだけ会社に行った帰り道
パンのカフェで休息
自分の時間(*^^)v
 
 今日は勤労感謝の日
働いたらイケンもんね!
 
 
 
 
 
 
ブーランジェリーカフェ
Sunny Side
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は座れそうだ(*^▽^*)
 
 
 
でも、行った時間が15時
だいぶ品数減ってた ショックなうさぎ
 
 
 
 
でね、ブーランジェリーに来ると
あれもこれも欲しくなって
 
多くても3つ以内に抑えないと
カロリ大爆発 💣
 
 
 
 
 
 
タコと海老のアヒージョ
 
( ̄▽ ̄;)あははは
 
3つ以内!
3つ以内!
 
 
 
 
 
 
雨降りそうだけど
お外で食べようか。
 
 
 
 
 
 
こっちで食べよう(´∀`)
 
いつもなら雀さんが
寄ってくるんだけど
今日は居ないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
 
ドリンクはヘーゼルナッツラテ
 
 
 
3つ以内( ̄▽ ̄;)
3つ以内( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
これ小さいから
ノーカウントね...
( ̄▽ ̄;)あははは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めんたいフランス
 
 
 
 
 
 
 
ほうじ茶クリームパン
 
 
 
 
 
 
 
ほうじ茶クリームは上品な甘さだ
カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
タコと海老のアヒージョ
 
 
 
 
 
 
 
 
玉ねぎの味が印象残ってる
全体的に好みの味(*^^)v
 
 
全部平らげちゃいました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
3つ以内( ̄▽ ̄;)
3つ以内( ̄▽ ̄;)
 
切り捨てたら3つ
あははは( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
あちゃ~😵
凄い雨が降ってきた☂
 
まあ、ゆっくりできました♬
 
 
 

毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ