こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

つづきです

 

 
 
 
 
 
名鉄名古屋駅の
ナナちゃん人形から
 
地下鉄へ向かい
 
 
 
 
 
名古屋の繁華街!
栄駅下車
 
 
金曜夜ってこともあって
栄は大盛況だった カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 

 西野カナ/遠くても feat.WISE

 

 
 
 
 
 
 
 
名古屋に来たら必ず寄る
大好きな観覧車 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
サンシャインサカエ
Sky-Boat
 
 
 
 
 
 
観覧車を見ながら
いつも思い浮かべる歌♬
 
 
 
♬観覧車から 見た街並み
テレビ 塔前の大通り
なんで 君なしでは
冷たく映るの?

君と出会えたことが
かけがえのない宝物
心はそばに居ても
Always miss you

会いたくて会えなくて
いつまでも待っているよ
どんなに離れてても
I love you♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速乗りに行きます カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
観覧車に乗る時に係員から
SKE48メンバーの
カードを渡された
 
 
 
 
 
 
わわ!観覧車がSKEのメンバーの
推し車になっている あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
い、いつの間に...
 
 
 
 
 
 
 
どの推しメンのラッピング車に
乗りますか?と言われても
全くわかんないこーさん( ̄▽ ̄;)
 
唯一聞いた事のある
須田亜香里ちゃんの車にした。
 
 
 
 
 
 
 
 
来ました(*^^)v
 
 
 
 
 
 
乗りま~す(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりトーク始まってる
 
 
 
 
 
 
観覧車のネオンきれいだわ
 
 
 
 
 
 
 
 
おお!見えてきた。
 
 
 
 
 
 
 
テレビ塔だ♬
 
昔テレビ塔として営業してた頃
2度程上ったなあ つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
♬観覧車から 見た街並み
テレビ 塔前の大通り♬
 
 
 
 
 
 
 
最上部
結構怖!Σ( ̄□ ̄;)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名残惜しいけど下車
 
 
 
 
 
 
あら!何かやってる
 
 
 
 
 
 
 
SKE48
 
みんな集まってるね~
ライブビューイング?
よくわかんないけど(笑)
 
 
 
 
 
さて、夕食は
当日朝にピグ友taoちゃんから
教えてもらってたお店
 
 
 
 
 
いば昇
 
 
 
 
 
 
風情ある老舗の佇まい
 
 
 
 
 
 
奥の席、池沿いへ
 
 
 
 
 
 
まずは待っている間
ビール🍺
 
 
 
 
 
 
待っている間、冷酒🍶
 
 
 
 
 
 
何故か但馬・朝来のお酒
 
 
ってか、待っている間
すきっ腹に飲み過ぎ! ショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
ひつまぶし
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~うなぎをたらふく食べれる
ひつまぶしは嬉しいですね カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝吸い付き
 
 
 
 
 
 
 
まず一杯目は普通にうな丼
 
 
 
 
 
 
 
うなぎの焼き加減
香ばしくて最高!
 
 
 
 
 
 
 
2杯目は薬味にて
 
 
 
 
 
 
3杯目はお茶漬けにて
 
 
4杯目はお好みで
もちろん!普通のうな丼!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
老舗の味、めちゃおいしかった!
 
taoちゃんご紹介ありがとう♬
 
 
 
 
 
 
いや~酔って目の前が
少しぼやけてんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
酔ったこーさん勢いついて
止められなくなって...あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
 
鳥銀喜楽
 
2次会!コーチンへ梯子
 
 
 
 
 
 
店員さんがつぐ肘を
ポンっと押したかった...
もっと溢れろ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付き出し
 
 
 
 
 
ぼんじり
 
 
 
 
 
 
コーチンの手羽先
 
 
 
 
 
 

 
何かあんまり覚えてない(笑)
 
脂が凄く乗ってて
おいしかったのは覚えてる
 
 
 
ってか、酔っぱらったら
空腹中枢が破壊されるこーさん
もうめちゃくちゃ食べてて
 
後で思い返せば
異常な食べ過ぎ!
 
 
 

 
 
芋焼酎:結(勿論ロック)
 
 
 
 
 
 
最後は赤出汁で〆 つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
この後、一泊2,850円の
格安ホテルへ
 
ホテルの状況を観察する間なく
敢え無く泥酔寝落ちしてました...
 
そして朝4時起き(笑)
翌朝の準備
 
 
 
つづく



 今年もあとわずか。
残り2か月の抱負をどうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ