こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 
 

 hiro/Confession

 

 
 
 


 

 

 

休んでる間に貯まってた

飯テロネタ3日間連続放出中

その3日目

 

💣●*

 

 

皆様のブログへの訪問は

金曜日の夜に再開します♬

 また宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
新梅田食堂街
 
 
松葉総本店
 
 
本当は新大阪駅の松葉に
行きたかったのですが
仕事が終わらず
21:00頃のラストオーダーに
間に合わないので
 
でも、串揚げ食べたい!
 
人が多すぎるお店は
好きではないのだが
今回は仕方なく新梅田食堂街の
総本店へ
 
 
 
 
 
 
大阪名物・二度漬け禁止
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串が来るのを
キャベツ食べて待ちます。
 
 
 
 
 
 
ガブリ!
 
 
 
 
 
 
串が来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
客が多くて注文が多いせいか
ちょっと揚げ方が中途半端
もうちょっと揚げて欲しかった。
 
 
そしてすぐにラストオーダー
待ってもこの揚げ方では...
 
すっかり食べる気もなくして
追加注文無し。
 
 
次は絶対新大阪駅内店へ行こう!
 
 
 
でもまあ、おいしく頂けました。
 
 
 
 
 
 
その後は同じ新梅田食堂街の
玉子丼のお店「笑卵」へ
 
 
 
親子丼
 
 
 
 
 
 
これはおいしかった!
マジおいしかった!
卵の半熟具合も絶妙だけど
卵が甘くておいしい! カナヘイうさぎカナヘイハート
 
また来ようっと カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松葉での飲み方が足りず
 
無性にハイボールが飲みたくてね...
 
 
 
 
 
プロント(大阪駅内)
 
 
 
 
 
 
ピザとレモンのハイボール
 
 
 
 
 
 
追加でレモンのサワー
 
 
ハイボールって効くね!
結構深酔いしながら
帰宅しました(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
別の日
帰り道のコンビニで見つけた
 
 
 
 

 

京都ビール

 

缶のデザインに

京都らしい悠久を感じました♬

 

 

 

 

 


黄桜が作ってるのね。
 
 
明日からいつものブログ
再開です カナヘイうさぎカナヘイハート



 今のシャンプーは使い続けて何年?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ