こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 
夏だ!夏だ~
🍑の季節だぁ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 

 松田聖子/夏の扉

 

 
 
 
 
 
今日のこーさん
早朝から飛び出して
和歌山へやってきました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら川の桃
 
今、シーズン真っ盛り(*^^)v
 
あら川の桃とは
和歌山県紀の川市の
桃山地区(旧桃山町)で生産する
ブランドの桃の事。
 
 
ここから県境を跨いで大阪府の
岸和田市包近(かねちか)地区まで
糖度の高い桃の産地が続きます。
 
 
 
 
 
 
通りがかりの桃ショップが
凄い人だかりなのにびびって
朝イチで桃を確保(;゚Д゚)
 
 
 
 
つながるうさぎ めちゃ甘そう カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
げっちゅ!+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
 
 
 
 
 
 
 
駐車場に車を停めて
桃畑が広がる道を歩く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
藤桃庵(とうとうあん)
 
 
2年振りの来訪です(^^♪
去年はコロナ禍の影響で
足が遠のいちゃった...
 
 
ガイドでは10時開店ですが
混みそうな日は9時から
開店することを聞いていた。
 
9時半訪店で受付待ちは5組程度
ラッキー(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
目的は桃パフェ
 
 
 
 
 
 
 
 
定番のこのメニューもいいけど
 
 
 
 
 
 
今回はピスタチオにしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は200個もあるんだね~
(とれたてとピスタチオ共通で)
 
でも、昼前には終わるかな。
 
 
 
 
 
 
 
他の品もいいなあ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
順番がやってきて
店内に入って支払
 
 
 
 
 
 
桃みるく
 
アイスは先に手渡しされます。
 
 
 
 
 
 
 
パフェはテーブルの空き待ち
りんごは順番待ちの札
 
 
アイスは手渡しで終わりですが
パフェはテーブルが用意されます。
 
 
 
 
 
まずは椅子に座ってアイスを頂く
 
 
 
桃の実がデカい あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
甘いミルクのアイスに
桃の実ゴロゴロ(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
一番奥のテーブルが空いたので
店員さんに案内される。
 
 
 
 
 
濃厚ピスタチオまるごと桃パフェ
 
 
 
 
 
 
 
桃の実がふんだんに!
おいしそう カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
さて、頂こう
 
 
 
 
 
 
てっぺんに刺さってた札は
飾りかと思ってたら
チョコだった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ピスタチオアイスおいしい
 
 
 
 
 
 
ピスタチオアイスを平らげたら
あら川桃🍑が輪状で登場
 
 
 
 
 
 
 
 
桃の実を頂いていきます(´∀`)
皮付きです。
 
お店で使用している
籔本畑下農園の桃は
90%減農薬で
皮を食べても安心だとか。
 
皮は桃の風味が強くて
食べてて快感なんです つながるうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ進んだら
 
 
 
 
 
 
 
中にもピスタチオアイス登場
 
 
 
 
 
 
フレークがパリパリ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 

 
底にも桃の実 カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 

 

おいしく頂きました カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

お店を出て和歌山市方面へ

 

 

 

 

 

 

 

 

これだぁ!麦生さん御用達の

あら川桃の自販機

 

 

 

 

 

 

 

 

 
でも全部売切れ(。>_<)
 
大きさが規格に合わないから
ひっそり道端で販売だけど
安いから人気なんだろうね。
 
最初に買っといてよかった カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
自宅に帰ってから
桃を冷蔵庫で冷やし
 
 
 
 
さっそく頂きますよ🍑
 
 
 
 
 
 
デカい大粒の実
 
 
 
 
 
 
熟れすぎて剥きにくい( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
(∩´∀`)∩ワーイ おいしそう!
 
 
 
 
 
 
 
これ、メチャメチャ甘い
 
感動ものの甘さ 大泣きうさぎ大泣きうさぎ


 
 
 
 
 
こんな甘い桃🍑
初めてですわ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
あら川の桃最高!!
 
 
 
まだ桃あるので...
ワクワクです カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ