こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート
 

 

今日でようやく

4ヶ月に渡った仕事バタバタ終わり

 

メチャメチャ ホッとした。

18時台のバス帰宅🚌

 

こんな安心感

今年初めてだよ!カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

解放感に満ち溢れて

ふと散財部のLINE見たら

 

 

ゆかりんがいつもの

あの店のあの席で

おいしそうなビール

飲んでんじゃん(;´Д`)

 

 

深蒸し茶IPAビール🍺

 

 

うううううう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そう言えば非常事態宣言で

日曜日から多くのお店が締まる

 

居酒屋は長期休業?

 

 

そう思ったら急に

殆ど行かなくなった

居酒屋の雰囲気が愛おしくなり...

 

 

急に居酒屋

行きたくなった(;^∇^A

 

 

休業前の駆け込みになるのかな。

 

閉店時間迫る中ひとり

衝動的に動いちゃいました。

 

 

うううう( ̄▽ ̄;)...ゆかりん

なななな何てことを

みーこさん、これ被弾じゃないよ

不可抗力だからね!(;^∇^A

 

 

 

 

 

新梅田食堂街

 

大好きだったうめやが

居酒屋やめちゃったので

 

他の居酒屋物色

 

 

 

 

 

 

三喜

 

今年初めての居酒屋

 

 

 

 

 

 

 

18:50 ラストオーダー10分前

一人で突撃!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺身三種盛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンジリ

 

 

 

 

 

 

キスフライ

 

 

 

 

 

 
ノンアルビール2本と
三種の料理と付き出し
一気に駆け抜けた
怒涛の10分間でした。
お料理おいしかった カナヘイうさぎカナヘイハート
 
ひさぶりの居酒屋
楽しかったあ カナヘイうさぎカナヘイハート
 
10分で2,800円の高効率の客(;^∇^A
 
 
 
しばらくまた我慢の生活ですが
自粛、耐えようね!
飲食業の方々も
何とか耐えて欲しい!
 
 
 
 
 

 FUNKY MONKEY BABYS/悲しみなんて笑い飛ばせ

 

 
 
 

しじみ汁が飲みたくなる時

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ