こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 
かなり使い込んだICOCA定期券
券面の文字が読めなくなってきた。
 
ICOCA始まった初期から
使い続けてる上に
定期の区間もたまに変えたりして
(隠してますが)
 
前の表示が完全に消えず
券面の表示が不鮮明に
 
日付なんて見にくいでしょ!
 
 
 

 

 

 

駅に申し出たら

券面が見辛くなったと

駅員が判断したら交換可能ですと。

 

 

 

 

 
早速交換を申し出ました。
 
 
交換を申込んだ後、その当日は
自動改札は通らない。
もし使うなら
ICOCAと共に上の特別乗車証を
有人改札で見せて通ること。
 
新しいICOCAへの引換えは
翌朝になります。
 
 
 
 
 
翌朝
 
 
 
 
 
はいっ!取り替えました
+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
 
 
 
カモノハシのイコちゃんが居る
(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
上部に再発行と書かれた(;^∇^A
 
 
 
新しいICOCA嬉しいです。
大切に使います カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 

 

 SUPER MONKEY'S(安室奈美恵)/愛してマスカット

 

 

 

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ