こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 
 
 

FUNKY MONKEY BABYS/悲しみなんて笑い飛ばせ

 

 
最近この歌をよく聴いてます。
 
 
 
♪越えられない高い壁は
ぶつかってぶっ壊して
前に進んでけばいいさ
Oh oh oh oh
強靭な向かい風は
背中で受け止めて
追い風にすればいいさ

Oh oh oh oh

不可能なんてないよ
可能だらけさ
絶望なんてないよ 希望だらけさ♪
 
 
 
 
とても良い歌だと思いますが
 
この歌の歌詞を聴いて
一番頷ける部分は
最後のリフレイン部分の
 
 
 

「誰と競っているんだよ

一番のライバルは

目の前の鏡に映ってるだろ?」

 
 
 
 
 
 
自分に克つって
なかなか難しいね...( ̄▽ ̄;)
いつもしみじみ思います。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
By the way
 
この歌を聴いて思い出すのは
ヤクルトの川端選手の
応援団チャンスマーチ
 
 
 

 

 

 
スワローズの応援行きたいなあ~
また今年も大失速してるけど꒰笑꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後のタイタンくん開花かな。
 
涼しくなったね つながるうさぎ
 

お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ