こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート


昨日は極限まで暗かったけど

今日は仕事集中

全て上手くいき カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

明るくなったぁ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

 

 

 

 

 

タンポポ/たんぽぽ

 

 

 

 

 



ひさびさ登場・・・ミスドカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 
フレンチクルーラー  カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
ピグで大輝くんから教えてもらった
ミスドの新しい食べ方
ゆいなに教えてもらったらしく
それを教えてもらった。
 
 
 
ミスドのドーナツをレンチン
 
 
 
500Wで15秒
 
 
 
 
触ったら熱いので...箸で
 
 
 
 
 
 
 
ホクホクなんですよ~ カナヘイうさぎカナヘイハート
砂糖が融けない程度がいいですね。
 
普通に食べるよりも
ホットの方がおいしいかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニーディップ
 
500Wで15秒
 
 
 
 
 
 
 
ハニーがつやつや+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
 
 
 
 
 
 
 
 
これも普通に食べるより
温めた方がおいしい!
 
ホクホクふわふわ感が強くなり
深い甘さを感じる。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラック珈琲との相性超抜❢
 
 
 
 
 
 
しかし、一番おいしく思ったのは
 
 
 
 
ポン・デ・リングのレンチン
 
500Wで15秒
 
 
これはマジでヤバかった( ̄▽ ̄;)
めっちゃおいしいぞ!
 
 
 
 
いずれも暖め過ぎたら
砂糖が融解して液体になり
ドーナツから甘さが減ります。
 
 
 
 
 
 

カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすピスケ1とびだすピスケ2

 

 

 

続・ミント狩り

 

 

 

 

 
チョコミント蒸しケーキ
(PASCO)
 
 
探してました
散財部で評判の蒸しパン
 
 
 
 
 
 

これ、マジで美味いんだけど꒰笑꒱

 

ミントの蒸しパンにチョコチップ

相性抜群です カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 
豆乳チョコミント
 
これ、前から売ってたみたい。
まあ~普通においしでした。
 
 
 
 
 
 
これです!
待ってました+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
 
 
 
pino チョコミント
 
 
 
 
 
 
ワク(´∀`)ワク
 
 
 
 
 
ミントが爽やかでおいしいですね~
見かける度に買ってます꒰笑꒱
 
 
 
 
 
 
 
ガリガリ君リッチ
チョコミント
 
 
 
 
 
 
ワク(´∀`)ワク
 
 
 
 
 
 
なるほど(⊙⊙)
中にチョコチップ満載
 
おいしいのですが...
 
 
ガリガリ君へはいつも
期待度高いので...
個人的には物足りなく思いました。
多分もう買わないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
こういうのも見つけた。
 
 
 
 
 
ふ~ん なるほど(⊙⊙)
 
 
 
 
 
 
さて、こーさん今年のミント狩り
真打登場!ヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
チェリオ覚醒チョコミント
 
6/15発売開始・期間限定
 
 
 
 
 
ワク(´∀`)ワク
 
 
 
 
 
 
うまい!ウマイウマイウマイウマイッ!
(宮川大輔風に)
 
 
板チョコの周りにミント
あまりのチョコ爽やかさにびっくり!
 
実はこれ会社向かいのコンビニにて
朝会社入る前に食べた꒰笑꒱
そして帰りも寄って食べました カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
以上がこの3週間のミント狩りの成果です。
 
 
 
 
 

カナヘイピスケ気合いピスケ無気力ピスケあんぐりピスケやる気なしピスケつながるピスケカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらとびだすピスケ1とびだすピスケ2

 

 

 

こーさんも自分の

オーラカラー診断しました あんぐりピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

 

開運色のお花を身近に飾るかあ~

 

 

 

こーさんの開運色「黄色」
黄色が好きな人は

くよくよしたり心配性にならない方がよいです。
 

あなたには子供のような素直さ

明るさがありますのでそれを

活かすようにしましょう。
 

また、年をとっても

子供のようなおおらかさと

好奇心を失わないようにしてください。
もともと明るい性格ですので、

心がければいつまでも

若々しくしていられますよ。
 

 

 

 

 

 

 
カンナが咲いてます(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

沖縄・石垣島から来て2年目

順調です(*^▽^*)

 

 

ビタミンカラーの花
こーさんの好きな色、開運色
 
そいえば今日のブログの

テーマソングの「たんぽぽ」も

ビタミンカラーの花ですね❀

 

 

この色を見ながら

明日も羽ばたこう+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ