こんばんは☆彡  とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
外地島から帰り自転車を返却したけど
まだ夕食まで時間があるので
 
寄り道しておさんぽ行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイビスカス🌺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーゲンビレア
 
 
 
 
 
サンダンカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
避難用の高台かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阿嘉島のマンホール意匠
 
 
 
 
 
何かいる!(艸゚Д゚);∵:
 
 
 
 
 
 
 
 

野生の慶留間(げるま)鹿だ あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お尻が💛

 
 
 
 
 
 
BAR&民宿みたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
民宿ナーレーラーに戻る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女将さんの似顔絵よく似てる(*^▽^*)
けど劇画調だ꒰笑꒱
 
 
 
 
 
 
 
夕食です。
 
沖縄そばを一番に食べちゃった。
 
 
 
 
 
海ぶどう
 
 
 
 
 
向こう側に豆腐ちゃんぷるが見える。
 
 
 
 
 
 
シーラの焼き魚
 
 
 
 
 
 
前回も夕食にシーラが出た。
身は淡白だけど
食べ応えある味に整えてある。
おいしいです(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
結構ボリュームあるでしょ。
しかも何気に沖縄の食材ばかり。
嬉しいね(*^▽^*)
 
 
 
食後、よるんぽに出たら
 
 
 
 
大きなやどかりが道を歩いてた。
 
 
 
 
 
 
また鹿さん꒰笑꒱
 
夜は満点の星で
天の川どころか星屑まで見えた。
よく晴れてくれて嬉しかったです カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
暮れ行く前浜ビーチ
 
 
 
 
 
開け行く前浜ビーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コケコッコー
 
 
 
 
 
 
あさんぽ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また出た!(艸゚Д゚);∵:
 
 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げてった
 
 
 
 
 
4本足同時に跳んでピョンピョン
可愛いです(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランタナ
 
 
 
 
 
ユウナ
 
 
 
 
 
ハイビスカス
 
やはり季節は沖縄的には冬だからか
全体的に花が少なかった。
 
 
 
 
 
朝食はスパムがある以外は
沖縄風ではなく普通の朝食。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイバーズショップ・シーサー
ダイビングのスーツを借りる
 
シュノーケルなので潜らないけど
今の季節は岸に上がった時に
スーツを着ないと風が吹いたら寒いとの事。
 
 
 
 
 
他のお客さんと一緒に
おかみさんの車に乗って
阿嘉島中央の山を越え
秘密のビーチまで連れてってもらう。
 
この送り迎えも入れて1泊2日@6,800円
メチャお得でしょ!+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
 
 
 
 
 
 
海が見えてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クシバルビーチ
 
 
 
 
 
 
浜辺にはアダンの木が並んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
スキューバダイビング用のスーツ

潜るわけじゃなくシュノーケルなんだけど
夏場のライフジャケットでは
この時期、岸に上がった時に
風受けたら寒く感じるからと
女将さんからこちらの重装備を推奨された。

 
 
 
めっちゃピチピチで着にくかった( ̄▽ ̄;)
だから密封性ありますな。
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺りから顔をつけて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラカケモンガラ?
 
 
 
 
 
モンガラだらけ?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!襲われない??
モンガラ怖~い( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
何かコイツ向かってくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節的なものか3年前夏に来た時より
お魚少なかった。
 
でも楽しかったぁ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+
こんな冬場に海に入れるとはね。
 
 
 
 
 
極小やどかり
 
 
 
 
 
 
迎えの車が来ました。
ちなみにクシバルビーチは
スマホ圏外です( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
先程のシーサーの2階のレストランにて
 
 
 
 
 
タコライス と もずくソーメン
 
 
 
 
 
もずくソーメン感動した!!
ソーメンツユで食べるのめちゃ馬!!
 
もずくは酢で食べるとばかり思ってた
酢は苦手なこーさん...助かる。
もずくのヌルヌルは残したまま
ソーメン感覚でもずくを食べる!これいいなあ♪
 
 
 
 
 
マンゴージュース
 
 
 
 
 
コースターが...(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった阿嘉島での1泊2日
短かったけどとっても満足して帰りました。
少し暑かったなあ 笑
 
 
 
 

 
 

 

古謝美佐子 夏川りみ/童神

 

 

 今年一番面白かった映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ