もう11月に入り、これからますます寒くなっていく時期ですねー。


寒さ対策は大丈夫ですかー。ファッションも色々ありますね。


これからの時期のファッション対策にもなる、すごく興味の沸くHPがありました。


光電子 という素材を使ったウェア類などがあるのです。


体から出る赤外線よりも10~20%高い赤外線で体の中から暖かくなるというものです。


アウターやアンダーウェアなど幅広いウェアがラインナップされていて、


冬でも薄着で大丈夫!!って感じです。


加温せず保温するという身体に優しい赤外線素材で、安心ですね。


冬はたくさん洋服を着こんで寒さ対策をしますが、


これがあれば、1枚や2枚、着込む量が減るのでは?と思います。


有名な、ザ・ノースフェイスなど全部で10種類のブランドで取り扱っているので、


幅広い方に、合うと思います。


この冬は光電子 を使った洋服で、薄着で冬を過ごすのも、いいじゃないですか!