今年もあと少し、来月はクリスマスの時期ですね。


どんなクリスマスにしようか考え中です。


イイハナ・ドットコムにはクリスマスツリー やリースなど沢山あるので、


活用しようかと思っています。


色々あって悩んでしまいますが、手作りキットというものがあって、


手作りなんかも良いかなと。クリスマスツリー だと置く場所に困るので、


リースにしようか、なんて考えております。


リースだと玄関に飾ったりできるので、お手軽な値段からイイハナ・ドットコムにあるので、


検討中です。配達日時指定もできるので、良いなーと思います。


イイハナ・ドットコムで買ったクリスマスツリー やリースを飾って、


素敵なクリスマスにできればと思います。


手作りで一緒に作って、楽しみながら過ごしたいです。