太宰府天満宮の奥に進むと、天海稲荷がお祀りされていらっしゃいます。

天満宮の中では、ここ、スゴイ感じがしました✨🦊✨

 

 

磐座ですよね~!!!

この中、入ってお詣りできます。

 

ビジネスチャンスをお願いしたい方に、ご利益ありそうなお稲荷さんとのことでしたが、

パッカーンと自分を開いてくれるような感じかなと思いました。

 

今回のコーディネーター役を引き受けて下さった方が撮った写真がキレイだったのでシェアしたく。。

(なぜ縦の画像が横になるのかwwwアメブロめーっヽ(`Д´)ノ)

 

太宰府天満宮でお詣りする時は、

是非奥にも足をお運びになり、天海稲荷さまの胎内に入ってお生まれになってきてくださいね✨