オーラソーマと関わってから、シンクロニシティが身近になって、面白いことばかりです。
魂と向き合うとき、しんどいようで、面倒くさいようで、
それでもやっぱりヒーリングがすごくて、
根っこが喜ぶ感じです。

2年前から、しまいゆみこティーチャーのオーラソーマを受けれて良かった✨

集まった皆がわたし自身だから、
レベル1~3に上がるにつれ、
自分ってこんな感じだよね‼️とう思い込みがぽろぽろ剥がれ落ちていきました。
そしてそれは今もずっと続いている変化です。

わたし自身を世界中に感じて、
森羅万象との繋がりを思い出し、
自分探究したいタイミングを感じるならば、
オーラソーマボトルの前に立つチャンスが来ているのかもしれません✨