6月19日に、富士王朝の残り香を求めて!?富士山周辺のお宮さんを

オーラソーマ仲間と共に巡ってまいりましたっっっ!!!

 

べにねらの友歩き参拝にご参加いただいた皆様からもよくいただくお声ですが、

会話内容がぶっ飛んでいるのが普通なのでwww

普通にスピな話しを真面目にできる気楽さ面白さよ!でございます💗

 

そしてこういうメンバーだからこそのシンクロやギフトを諸々体験できますよね✨

とても有難い時間でございました⛩🗻🌸

 

元主一太御神様

国常立太御神様

木花之佐久夜毘売様

栲幡千千姫命様(コノハナサクヤヒメ様のお姑さん)

瀬織津姫様

大山祇神様

市杵島姫命様

 

参拝のご縁を頂戴し、ありがとうございます✨

 

持参したターコイズポマンダーと、不二阿蘇山大神宮の神職さんの袴がシンクロ💙✨

 

不二阿蘇山大神宮 三本鳥居

ここは結構、わたしは足元にずーんときました。

昨年京都で蚕の社で同じ形の鳥居に会ってきてから、どうも気になるこのピラミッド型△✨

 

何度も目に入るようになったばかりのタイミングで、仲間にそのことを話したら、

なんと!7年前に夢で行ったというここが気になると、

豊橋でベジカフェロータス(愛知県豊橋市にあるベジタリアン&オーガニック カフェ『VEGECAFE LOTUS(ベジカフェ ロータス)』 (vegecafe-lotus.com))のオーナーである

これまたオーラソーマ仲間のひとりが車を出してくれることになり

実現した旅でした。

ご神縁に感謝🎵

 

忍野八海はとっても観光客が平日なのに多かったですΣ(・ω・ノ)ノ!

水の透明感は本当に素晴らしく。。

八大龍王がいらっしゃいました🐉✨

名物のおうどんも🍜美味しかったです😋

 

私のわがままで再訪したいと思っていた河口浅間神社にも。

七本杉が北斗七星でシリウスがらみと思うのですが、、、

摂社の山神社の中をしつこく覗き見ていたら、

後ろの夫婦杉で作業をされていた氏子さんがお声がけくださいまして、

なんと、鍵を開けて中で拝ませていただけることに!!!

有難いことでした(*- -)(*_ _)

 

私はこうやってズンズン歩いていってしまう時がありますwww

 

(人''▽`)ありがとう☆ございました♡


1号杉~7号杉まで七本杉が河口浅間神社にはございますが、実は現在と逆の番号設定だったことも

氏子さんのお話で知ることができました。

 

そして氏子さんおススメの母の白滝にも立ち寄ることにしましたが、

ま~素晴らしかった!!!

皆様も是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ロータスオーナーが持ってきてくれた白龍のお神酒がピッタリなところでございました!!!

(これもシンクロだわぁ~)

 

そして、、ロータスオーナーが以前も参拝して今回も行きたいとご指定された

新屋山神社の奥宮!

なんか皆さん祭祀をされていらっしゃるご様子で、たくさんのクォーツが周囲に。

わたしも3周廻って(笑)から、

皆さんに見倣い、アイリスクォーツをひとつ捧げてまいりましたっ✨

 

🐻でるそうですwww

 

不思議なストーンサークルな祠の周りをなぜか3周してみました。

 

ここまでで4時半でしたが、

三島に帰るならやっぱりお詣りしたい瀧川神社

 

そして三嶋大社

 

最後に摂社の厳島神社

 

それにしても富士王朝や徐福伝説が靄にかかっている通り、

富士山の目の前にした町に来たというのに、

富士山本体がまさに靄の向こうにあり、ついぞ姿を拝むことが叶わない日でした。

 

まだまだたくさんある富士山周辺の参拝は続ける必要があるようですね~🌸🌸🌸

 

富士は日本一の山!

二つとない不二の山!!

三宝第一山!!!

 

素晴らしい仲間と共に参詣できる旅はとても癒しとなり、正直とーっても楽しかったです🎵ヾ(o´∀`o)ノ

 

わたしのオーラソーマティーチャーしまいゆみこさんが

なんとこの豊橋ロータスさんで、レベル1を初開講されます。

このような魂仲間とも出会えるオーラソーマ、と~ってもおススメです✨

 

 

★★★夏至の日に、精霊たちからのメッセージリーディング動画をどうぞ★★★