振動を起こすのですから、簡単です!!!

 

喉を使いましょう!

声帯を使うことです。

 

当然ながら、

ポジティブワード、つまりはアファメーションや

ありがとう💗

大祓詞がおススメです。

 

リクエストもあり、棒読み大祓詞をVoicyで奏上させていただきましたが、

 

 

間違うとか、

抑揚とか、

そういうことではなく、

素晴らしい波動の音を、

自分の声(バイブレーション)を使って発することが大切なのです。

 

実現させたい、魂の目的を叶える力が宿ります✨

コレ、ほんと!!!

聞き流すよりも、ものすごーく効果があります。

 

モノは試しなのですから、

無料です(^_-)-☆

毎日読むということでも良いので、声にだしましょう!!!

 

 

もちろん、明日の節分は、豆まき(魔滅)の御神事として、

「鬼は外、福は内」を一度はやりましょうよ。

声に出して(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

 

 

 

★覚醒中のあなたに起こることリーディング動画はこちら★