今日届いたクレイジーレースアゲートのマリア様です💞

一目ぼれしました💗💗💗

ついつい、石を買いすぎてしまうため制限していたのに、やっぱり買わされちゃうんだから(≧∇≦)

 

届いたところで撮影をしたら、

やっぱり普通に撮らせてくれませんでした( ´∀` )

オーブだらけなので、ご覧くださいませ~~~🌈✨

 

氷川神社で浄化してきて下さったからかもしれません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

渋い色味のクレイジーアゲート✨

裾や手元のマゼンタピンクやグリーンは、実物の石の色ではないので、

普通に見えて、こちらもやっぱり光が入っていますね。

 

第3の目のようにオーブ入り👀

 

背景のぼんやりした虹も美しいです🌈💗

 

もちろん、物理的には光の反射なのですが、

なんだか美しいなと感じたマリア様とオーブの共演でございました💗💗💗