今年もリビングに、
クリスマスツリー出してます!



三男がイタズラするので、



今年は、ベビーサークルで囲むことに。



オーナメントも、落とされても大丈夫な
ポケモンのぬいぐるみ♪



かわいいクリスマスツリーになりました♪





メリークリスマス!



素敵な夜を♪