クリスマス・イヴ今年もリビングに、クリスマスツリー出してます!三男がイタズラするので、今年は、ベビーサークルで囲むことに。オーナメントも、落とされても大丈夫なポケモンのぬいぐるみ♪かわいいクリスマスツリーになりました♪メリークリスマス!素敵な夜を♪