弟夫妻が、
我が家と同じハウスメーカーで
家を建てることになりました!



おめでとうございます。






相談を受け
当時の資料や契約書を見返しましたが、
間取りや設備、仕様を決めたり、
毎日のようにショールームを回ったり…
とっても楽しい時間だったなと
改めて思いました。






弟夫妻の家づくりを担当して下さるのは
我が家と同じ担当さん。






自信をもって紹介できるのは、
我が家の家づくりにあたり、
仕事ができるのはもちろん、
どんな些細なことでも難問でも
誠実に応対して下さった実績があるから。






信頼できる方です。