今日はダイキンのショールームへ。




エアコン2台を施主支給にしましたが、
希望のものが3月発売だったので
住不には取り付けを待って頂いてました。






ダイキンのrisora!




家電量販店でなかなか展示されていない
受注生産のパネルカラーをチェックする
為に来たのですが、まさかの
『イベントに貸し出し中です』!






…戻ってくるのは金曜ですって(涙)






運転停止時、わずか18.5センチ。




素敵~♪






パンフレットと
パネルサンプルを頂きました。




やっぱり
ツイルゴールドの現物が見たいので、
出直したいと思います。