リンナイ・エコワン | 中庭のあるおうち
ガス火で調理したい為、
オール電化を選ばなかった我が家。
給湯器もエコジョーズで十分かなと
思っていましたが、“お得になるなら”
とエコワンを採用しました。

ダブルハイブリッド、100Lタイプ。
システムは理解できるんだけど、

四六時中
電気を使う我が家の生活パターンで
快適かつお得になるのかは未知数。

床暖とカワックも採用予定なので、

少しでもガス代が節約できるといいな。
そして、
新しくなった専用リモコンでは、
HEMSを介さなくても
宅外からのお湯はりが可能になりました♪

10月1日からサービス開始のようです。
※画像はお借りしました

