ガス火で調理したい為、
オール電化を選ばなかった我が家。






給湯器もエコジョーズで十分かなと
思っていましたが、“お得になるなら”
とエコワンを採用しました。




ダブルハイブリッド、100Lタイプ。






システムは理解できるんだけど、




四六時中
電気を使う我が家の生活パターンで
快適かつお得になるのかは未知数。




床暖とカワックも採用予定なので、




少しでもガス代が節約できるといいな。






そして、
新しくなった専用リモコンでは、
HEMSを介さなくても
宅外からのお湯はりが可能になりました♪




10月1日からサービス開始のようです。






※画像はお借りしました