*3/21(Thu) 37w1d (臨月) 当日



いよいよ帝王切開当日!
久しぶりにパパにも会えます✨
昨日、何時に来るか確認したら
14時!
おいおい!それは手術室入ってます!
同意書のサインもあるから
もう少し早く来んかい!!
と言いましたよ🤣笑
手術前に会う気ないのかな?笑
ほんといつも話を聞いてるようで
聞いてないからなんか勘違いしたな💦笑
よかった!確認しておいて!



午後の手術のため、5:30に目覚ましセット!
6:00までに軽食を済ませる予定でしたが、
1:30に目覚めてしまいました!
→目がぱっちり👀
最近、3h起きぐらいに目覚める
ベビさんに起こされる
授乳の練習させられてるのかな?
また4:00頃寝て無事5:30に起きました気
軽食は、昨日、父が届けてくれました!
父が無理なら、母、妹、息子(1歳)で
来る予定でしたが、大丈夫だったみたいです!
息子に会いたかったけど、
連れて行くの大変だからね💦
パパに連れて来てもらいましょう!
でも休みないっぽいから面会来ないかな?




結局、昨日いろいろ考えて
里帰りすることにしました!
体力戻り次第、家に帰ろうかと💦
最大でも1ヶ月では帰ろうと思います!
早く息子(1歳)に会いたいな~♡



おわり