*3/17(Sun) 36w4d (臨月) あと4d




昨日は、保育園のオリエンテーション✨
(もちろん!私は行けません😭)
たくさん子どもがいてうるさくて
何も聞こえなかったと言うパパ💦笑
それでも頑張って聞いてくれ!
と思いましたが、そんなこと言えません!
パパは「(聞き取るの)無理だよ!」
と言っておりましたが、
それでも聞くんです!
と私は思いました💦
→ まあ保育園側も少しは配慮してくれ!
   とも思いますが!でもパパよ!
   頑張ってくれ!!!!
今度保育園に電話してみようかな?
頑張ってくれ!パパ!
頑張っているとは思いますが💦



昨日、パパからの電話を待っておりましたが、
連絡来ず…。
↑  息子の寝かしつけで寝落ち😴
今日は電話できるかしら??




そして、私は帝王切開前に1日帰れる!
と思っておりましたが、
帰れないみたいです💦
そのまま出産→入院となります🥺
まだまだ息子(1歳)に会えません💦
出産したら1回ぐらい面会に来て
もらおうかしら?
みんな息子のお世話で忙しそうなので
面会来て!と言えず…💦笑
毎日一人病室におります💦
まあ頑張ります🔥



そして、帰る日について!
パパは3/30(Sat)にしか迎えに行けません💦
でも元気であれば28日には帰れるそうで!
でも28日に帰ると、いきなり2日間の
ワンオペ!!
それは無理だな~💦
なので次の日の29日ならいけるかなー??
とか思って…。
やっぱり1日でも早く退院したいです💦
母に相談だな~!
父は実家に里帰りしたら?と言いますが、
これ以上、母に負担をかけたくないので
そろそろ母を休ませなきゃ💦



おわり