*3/11(Mon) 35w5d (9ヶ月) あと23d




あと少しで36w♡10ヶ月ですねー!楽しみ~♡



今日の回診での出来事。
先生「37wまで点滴するの?」
私      「たぶん💦」
先生「じゃあそのまま帝切かな~?」
いや!家に帰って38w6dで帝王切開します!
↑ギリギリ(笑)
私は4/3まで頑張りますよ!
やっぱり他の先生だったらそう進めるのかな?
よかった!主治医の先生が私の主張を
聞いてくれる先生で!
難しいかもしれないけど可能性があるなら
そっちにかけてみます!
もちろん!陣痛や破水がきたらその時は
その時で腹を括ります😤✨



そして、そんな日記を書いた後、
主治医からやっぱもう少し早くしましょう
と言われました💦
いやー!抵抗しようかなー?
次の健診で決めたいって言ってみよう!



息子(1歳)は元気かしら??
LINE電話しても無反応ですが(笑)
私のこと覚えてるかな~?笑
画面に誰かいるな~?ぐらいにしか
思ってないみたいね💦
元気に過ごしているなら何よりです😄



おわり