*3/10(Sun) 35w4d (9ヶ月) あと24d



看護師さんに
「戻ってきたのー!?😅」
と言われた私。
はーい!戻ってきましたよー(笑)
子宮頸管長って測る先生で変わるのかな?
水曜日、当直の先生が測ったら21mm
金曜日、主治医が測ったら24mm
看護師さんが
「長さ戻ってましたね!
   こんなにすぐ戻るんですねー!」
と言われた確かにと思いました😅
水曜日と金曜日ではお腹の張りが全然違う!
水曜日はまじで痛かったし、張ってた!
それでですかねー??
あとは点滴の効果かなー??



あと9日は入院かな🤔
36w6dまで入院できるのかな??
3/19(火)まで入院できるとして
次の日は3/20(水)公休日だけど
退院できるのかな??
まあ近づいたらわかるかな?
診察は1週間後かな?
それまで長さが戻ること願って
過ごしましょう✨



今日、パパと息子(1歳)は西松屋に
行ったようです!
ベビちゃんのメリーを買いに✨
生まれてからでも良かったんだけど💦
今日いってくれたみたいです!
パパと買い物に行くと必ず何かおもちゃを
買わしている息子(笑)
買い癖がつかないといいが…💦
今日はねこ?のぬいぐるみを買っていた!
出産終わって落ち着いたらおもちゃ
断捨離しないと💦
片付けできるような棚もほしいな~!
でもいまはものが多いから
まずは減らすことから始めましょう!



おわり