買い物してーけど、、、 | TONY'S LA LIFE

買い物してーけど、、、

もうすぐBLACK FRIDAY(アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が黒字になることからこう呼ばれる。) かなりすごいんだよねこれがっっっっ もう前の日の深夜からお店の入り口は大行列 お店も朝6時にオープンとかするし でもね母親に昔言われた事を思い出します。 「50%OFFだから安いって思うけど、買い物に行かなきゃ100%OFFだからね!!!!」 かーちゃん間違いないっす


て知り合いの知り合いって、遠い人のブログから拝借しました!!!!!

まちがいない!!!!!

しかし俺のかーちゃんなら、、、、、、、、、


ねーんだから、50%だろうが、なんだろうが、買えないし、

見るから買いたくなるから、見るな、知るな!!!!!

って言いそうだな。。。。。。。。。。。。


それも間違いないこと、、、、、、、、

必要なものだけはokってなるんだろうけど、

今すぐ必要なものなんざ、世の中そんなにねーんだよな。

フツーに生活してるとね。。。。。。。。。。。

でも欲しい物は欲しい!!!!!!ってなるけどね。。。。

って感じです。WWWWWWWW