2010 WINTER DESIGN | TONY'S LA LIFE

2010 WINTER DESIGN

えっと、来ました。

ジップアップとスウエット

とTが上がってきます。


遅くなりましたが、あがってきてます。


LOS ANGELESの冬は寒いときは寒いですが、

車移動なんでごついアウターはいりません。


いつでもどこでもストリートスタイル!!!!!!!


けけけけ!!!!!!!!

みんな大好き パーテーアンドマネー!!!!!!!!!

って感じですな!!!!!!!


かわいくメッセージは欲望のまま!!!!!!!!

一度しかない人生です!!!!!!!

自分の思いを乗せた服を来て

楽しく生活したい!!!!!!!!!


お金、女、車 パーテー

全部大好きな男性諸君!!!!!!!!!


行動に理由なんていらねーって!!!!!!

やりたいからやる!!!!!!!!

着たいからきる!!!!!!!!


遊びたいから稼ぐ!!!!!!!

稼いだから遊ぶ!!!!!!!


女に、趣味になんでもいいから

稼いで遊ぼうぜ!!!!!!!!!

って感じです!!!!!!!!


TONY'S LA LIFE

TONY'S LA LIFE

TONY'S LA LIFE

TONY'S LA LIFE