お久しぶりですまたまた あいてしまった(笑) | PKkママの保護犬との日常(。-∀-)♪

PKkママの保護犬との日常(。-∀-)♪

保護犬 琥珀こはく と 響きょう を迎えてにぎやかになった日常を♪神戸Pinkyさんよりお迎えした 7兄弟のうちの2人です!

毎度毎度 ご無沙汰の滝汗滝汗滝汗

ママであります。


響と琥珀は元気ですアップ!!


近くの 大きな公園に 散歩に行ったり

ワクチンをうちに行ったり予防接種予防接種
この時 またまた 響ちゃんが滝汗
響ちゃん 注射予防接種大嫌いなんですあせるあせる
暴れて暴れて(笑)チーンチーン看護師さんと私たち4人がかりで保定してな 何とか打ってもらいました
『ワォワォワンキャンワォワォ~』
と、それはそれは大きな声で 鳴いてくれましたゲラゲラ笑おいで
私らは笑っておりましたが、診察室を出たら 他のかたの視線が滝汗あせる
みなさん、笑いを堪えておられましたゲラゲラ

帰ってきて 撃沈の 2人です(笑)

Gwはみんなで お蕎麦を食べに出石に行きましたリムジン前リムジン前

なんやかんやと 元気にすごしている お二人さんです🐺🐶

あ、ちなみに 響ちゃん 23キロ
       琥珀ちん 21キロ
になりましたドキドキ飛び出すハートアップ

おしまい(笑)