永久シードプロの片山晋呉プロが
遂に新宿インドアゴルフへ来てくださいました。

冬のトレーニングのテーマに、何か参考になる練習器具がないかと思い

『そうだ新宿インドアゴルフへ行こう』と
忙しい中 時間を作って来てくださいました🙏

ダブルギア⚙⚙用の練習器具に興味津々
いろいろチャレンジして頂きました。

片山晋呉プロ
感謝 感激です。
どうもありがとうございました🙇

#片山晋呉プロ
#永久シードプロ
#男子プロゴルファー
#魔法のホース
#魔法のスティック
#フラフープ
#魔法のプロペラ




永久シードプロの片山晋呉プロが
遂に新宿インドアゴルフへ来てくださいました。

冬のトレーニングのテーマに、何か参考になる練習器具がないかと思い

『そうだ新宿インドアゴルフへ行こう』と
忙しい中 時間を作って来てくださいました🙏

ダブルギア⚙⚙用の練習器具に興味津々
いろいろチャレンジして頂きました。

片山晋呉プロ
感謝 感激です。
どうもありがとうございました🙇

#片山晋呉プロ
#永久シードプロ
#男子プロゴルファー
#魔法のホース
#魔法のスティック
#フラフープ
#魔法のプロペラ