こんにちは~音譜


今日はイイ天気ですねビックリマーク




本日はこの方good job




ヴィクトリア・ベッカム 

Victoria Beckham


セレブオーラ出まくりですはぁ





すごく好きなワンピっだだのではーと

プッチ柄でしょうか。。

BAGと靴もトータルコーデうまいですねきゃは




真っ赤のワンピ矢印

パンプスまで・・・

でもいやらしく感じないところが

ファッションセンス抜群ですねオンプ

ヴィクトリアらしいコーデかと・・・キラキラ




デニムってカジュアルに見えるけど、

そう見せないところが彼女のうまさですね壞笑

見習いたい・・・あせる

ジャケットもかわいいし、オシャレ~~~グッド!




こちらもパンツスタイルでラブラブ

ジバンシーのハイウエストパンツですねはーと

スタイルいいですねにこ




こちら、先日パパラッチされた時の1枚・・・

このラフさハートブレイク

ヴィクトリアらしくないですよね汗

デニムもタイトなものが多くて、

カジュアルに見せないところがよかったのに。。。

でもこのラフさは、カナリ高感度UPしますねアップ




やっぱり、このくらいないとね音譜

ローランド・モーレットのワンピース↑上

バーキンに合わせてピンクですね目

このバーキン、よく見かけるけど、

お気に入りなのかな。。。



もっと知りたいセレブの秘密をチェック!!>>


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ  

ランキングに参加中

ぽちよろしくお願いします心