Le spa ソフィテルレジェンドメトロポールハノイ | LUCKY☆LOVE

Le spa ソフィテルレジェンドメトロポールハノイ

ハノイ後、少し気分が落ちてるんだけれど

気分あげていかないとね。
私の東南アジア旅行は運気があがるらしい
同じ星の芸能人の方がそう仰ってたの
←あまり占いとかわからないけど、良いことは受け入れてよいかな。

さて、旅行の楽しみの一つは、
Le spa

アメックスプラチナデスクにお願いしていたスパ

メニューは送ってくれたものと若干変わっていました。
クラランスは一切なく
SOTHYS 製品のスパメニューがありました。

当初の予約していたメニューではなくボディ90分  SOTHYS のオイルでレモンアンドプチグレンを選びました。

日本でいう↓と近い内容かもしれません。
日本円で90分12660円で受けました。
エクセレンスシークレットボディ90分/30,000円
上質な香りで心を癒し、つややかで輝きのあるお肌に仕上げる贅沢なオイルを使用した、極上のアンチエイジング&ストレスケアマッサージです。

予約確認の電話が客室までありましたが、
電話よりin person が良いですね

結局、事前にスパへメニューの打ち合わせへ行きました。

英語力の問題だけでなく。
ほら、過去のメニューを送付してくる杜撰なとこあるし。

メニューの内容についての説明もきちんとしてくれたし、他の方も直接メニューについて聞きにきてました。

{5306C5A0-861B-4787-A0CB-9193FC71E2B8}

{67DE0194-6908-494E-B54F-996B48F02BFA}

{D92D78F9-DE8F-4A9D-9A89-C9F5504F5A92}

{7E7C8EFE-B3FC-40DB-B6FE-71C1D535E53C}

飲み物  甘くてお口に合いません

{88F3D9C2-8550-4482-93A2-C51820A144B8}

{5C48A61E-02DC-4654-81CE-295B1CEF8692}

{1327AA42-7049-4084-8C2A-540F69BFFF34}

LANVIN です

{31350F46-553D-42CC-8C95-D5DBACDFD4AE}

Sothys オイル

lemon 



{76D68CED-78C8-409C-B3B8-8423B9CCAF44}


このLe spaは、ソフィテルレジェンドメトロポールハノイの中にありますが、アメリカの旅行雑誌トラベル&レジャーで世界で5本の指に入るスパとして選出されたそう!過去最高とは言えませんでしたが…なかなかよかったです。
あと、30分前にくるように言われましたが、随分アルコールを摂取していたために、施術後にみなさんが施術前に行うことをしました。サウナだめって
オイルの香りは消えるし…
アルコール摂取は気をつけなければならないですね