静岡県は横に長い | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨日香港の空港で見かけた


洋太朗の様子をポストしてくださったサポさんや


お父さんの報告に


ほっとひと安心


(ToT)おかえり


とりあえずゆっくり休んで



ACLは選手を無事に怪我なく連れて帰るという
最大のミッションがある
不安


明日の磐田戦

今日雨なんで

友人が勤める保育園の運動会が

明日に順延滝汗天気の可能性にかけた闘いに敗れた


でも運動会終わり次第

東名を飛ばして駆け込んでくるらしい

まあ前半には来れるよ🐻安全運転で

清水だったらもう少し近いのに

静岡が横に長すぎる県


ワシは

公共交通機関で磐田行くの久しぶりすぎて

どうやって滝汗

掛川まで新幹線だったかしら

なんかバスがなくなったとか見たような


ついに清水エスパルスがJ1に帰ってくる?
さすがにもうコケないでしょう!
パルちゃん好きなので寂しかった!
松原ミホさんのマンガ好きラブ
オレーオレーオレオレ!オレい!
ジェラは返してね!