コアとライトとそれ以外 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

Jリーグのリーグ戦では


観客が入るのに


カップ戦は観客が減る


ましてやACLではさらに激減する 


同じ試合なのに何が違うのか理解できなかった


チケット取れないとか


言ってる人こそ


ACL来ればいいのでは?


と思っていたのですが


ピンポイントでわかりました。



レジーナ今日試合なの?←そもそもの日程知らない


カップ戦か←特に意味はない


じゃ見なくてもいっかな←ユーチューブ配信



レジーナの今後の予定表を公式が出してくれたので見たら


大宮あるじゃん

え?水曜の夜?

遠いな行けないな


土曜に相模原?

美容院だ



結局熱量なんですね!


コアは上の全てを網羅して


行く予定として動いてる


ライト層は


こんな感じなんじゃないかと!


すまんレジーナえーん


トップチームがシーズン中は

ワタクシも忙しいので

レジーナはトップチームがシーズンオフに入った時の楽しみなんだよおおお



でも11/30のホームゲームは

レジーナにまったく興味を示さない友人も連れて行きます!



ということで


WEリーグ3代目チェアに


野々村さんがJリーグと兼任で就任されました


2代目チェアの高田春奈さん


等々力でやったカップ戦の決勝は


よかったです!マスコット大集合とか!場所とか!


野々村さんいわく


男子と女子で見に来る客層は違う



ほんとそうだと思います!


そこをどう広げていくかですね


がんばれ!


🐻



サンフレッチェ広島レジーナで言えば

新スタができたことで

行きやすいのと

魅力ある選手も多く

女子も応援する風潮があるから

ホームゲームの観客数は増えている

気がします立ち上がる