吉報 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

帰宅したら

すごい量の菓子パンが積まれてたので

これはいったい...

母に聞くと

台風来たら困ると思ってうさぎ

ガーン買いすぎ

台風いないし



おお!お願い まじか!


FC東京がんばった!


お疲れ様です!



明日は


遠路はるばるよく来なさった!


よっ!勇者!ありがとう!


の拍手喝采で


お迎えされるでしょう!




今年は天候絡みでいろいろあります!


その1

アウェー東京ヴェルディ戦

→雷雨で1時間半中断 

20:50再開 22:30終了絶望 

ヴェルディ運営を称賛する記事も上がる


その2

アウェー名古屋戦前日

悪天候で新幹線計画運休

→移動早めるのかしらーと思ったときには

すでに移動して愛知で練習してたびっくり




そして今回の台風


ビジターチームのFC東京が新幹線に閉じ込められ

→静岡宿泊→広島へなんとか辿り着く目処が立つ



絶対に試合を成立させようと奮闘する


プロジェクトx


グラサン


皆様の協力なくして


試合は成立しません


🐻



明日明後日と広島はめちゃ天気良い


むしろ関東があやしい真顔