踊る準備は出来ている | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

お盆明けに


会社で紙ゴミのポリバケツ開けようと手を伸ばした瞬間


バキバキ!電流が走ったように


股関節を痛めましたゲロー


その日は1日


老婆のような歩行しかできませんでしたが


夜にユーチューブで股関節痛み治すで


出てきた整体師のいいつけ通りにやったら


治りましたうさぎ



準備体操しないと


いきなり痛めるよネガティブ



ということで


踊る準備は出来ています


( ・ิω・ิ)キリリ


さあ来い!


パシエンシア!🇵🇹


海外サッカーはまったくわからないので


まったく存じ上げませんでしたが


30歳のイケメンFWなんて


ヤバイだろう!💪



最近海外からの情報リークが先行して


へ?みたいな感じですが


今回のパシエンシア広島加入騒動は


まず ウマルコーチがパシエンシアさんをフォロー

相互


続いて 紫の魔法使い🧙‍♂️

トルガイがパシエンシアさんをフォロー相互


続きまして 

パシエンシアさんの妻がサンフレ公式をフォロー


昼休みに吹いたわ爆笑 


パシエンシアさんの妻が広島のスタジアム近くのヨガスタジオをフォロー ←今ここ


ゲラゲラなんこれ



踊る準備は出来ているし


踊らないことも可能です


駿とアルスランでもうおなかいっぱいです


よだれ