いろいろ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨日広島からの飛行機に搭乗したら


窓側に座ってたご夫婦から


視線を感じたのですが


降りる時にふと見たら


サンフレのバックをお持ちだったひらめき電球


友人の隣の小綺麗な格好しているおねーさんも


サポだったぽくて


みんな忍者




セレッソ戦の


ハーフタイムのDJサンチェ


アウェーチームの中で


ナンバー1のペンラ持参率と


ノリの良さゲラゲラ


さすがセレサポ!


やってくれると思ってたー爆笑



試合後の大円団のときも


みんな帰ってしまってほんのちょっとしか


いなかったけど


1人ノリノリでペンラを振ってるピンクの姿が!

尊敬に値する真顔


また来てね🌸




で、これはどうなってるんだ


隼人に胸ぐら掴まれ

シオに首根っこ掴まれ

駿に捕獲される


何したの俊希指差し



試合中に登里選手が広島のゴール裏を煽って
特大ブーイングをくらい
キムジンヒョンがおさえておさえてみたいにやってた

みたいなのが流れてきて

そんなんあった?(?_?)友人に聞いたら

あったじゃん
私もカチンと来たよ
すごいブーイングだったじゃん
ジンヒョンいいやつって思ったよ


知らねえ凝視ワシは隣のにーちゃんの審判とヴィエイラへの暴言がひどくてそれどころじゃねえ

自由席ガチャ