チャントの力 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨日の試合再開前


コルリが


コンコースから入場しながら


かっこよく!ぶっ倒せチャント歌おう!


って言ってたんだゲラゲラ



知らなかったけど


トイレから出てきて


歌いながらコンコースから入場してた


本能🐻?



グダグダになりそうな試合にもかかわらず


いいテンションで試合に入れる雰囲気


作ったんじゃね?




あの試合を延期するのは


サンフレにとっては


これから始まるACLと天皇杯、ルヴァンカップも残ってるから


日程的にまた来るのは相当厳しい


たとえ20時50分再開でも


やれてよかった昇天




昨日の試合後の円陣で


城福監督は選手たちにこう言ったそうだ



(広島に)ダブルを食らって ←いやトリプル


しかもアウェーのサポーターに歌を歌われるのが


どれだけ悔しいか


これを聞いておけ!




ヒロシすまんな


高らかに歌って


(・∀・)


また来年会おう


勝ち点くれ


勝ち点をせびる親戚の子ポジション笑ううさぎ




隼人誕生日おめでとう!

松本泰志チャントがようやーーく出来て

何度もサポに向かっておじぎしてくれた

まっちゃん

表情は見えなかったけど

喜んでくれたかな

ニコニコ

オレは超嬉しかった