ツインシュート!? | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

どっちが得点したのか!


いや


どう見ても


おーちゃんじゃないの?


と思ったけど


ピエロスの得点に


Σ(・∀・;)??


と思ったら


試合後に


大橋祐紀!に変わってるゲラゲラ


どっちでもいいんだけど


ガッツポーズした後に


え?俺じゃないの?顔のおーちゃんが


おーちゃんでした爆笑


今日行ってたら目の前で見れたのにジタバタ昇天

あっ違う前半だから逆か



マコ復調の兆しお願いワクワクさせて



中島洋太朗


最後の決めていいんだぞ 


高校生だからって


遠慮しなくていいんだぞ


どんどんやろう


広島の未来


お願い



新井直人のクロスはほんとに


期待できる


キリリ



選手紹介の前の超かっこいいオープニング


拓夢の映像がなくなり


新井直人になってた?!


ビジュアル選考?


もう一度ちゃんと見たいのに


見失った



とりあえず


松本泰志のチャントを作り


新井直人のチャントを作ろう


早急にだ!


ふとん1



過密連戦もついにあとひと試合


みんながんばえー


塩がんばえー泣くうさぎ



バス到着時の

新井直人の後ろに見え隠れするおーちゃんがポイントです🐨