久しぶりの勝利(TдT) | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

うれぴー笑い泣き

クリーンシートで

ジュビロを打破物申す

ホームでの勝利がまさかの

4/7の湘南戦以来という

もはや失点恐怖症なんですけどワタシ

でも今日はクリーンシートじゃ!


今日のヒーロー

ピエロス2得点ニコニコよかったよかった
ピエロスも点取りたかったよね
これで乗っていってくれれば
泰志も良い!

試合後のキャプテンの顔が
ホッと緩んでいたのが
嬉しかったニコニコ


これから地獄の9連戦ですが
スキッベ監督
ぜんぜん交代カード切りませんガーン

85分に新井直人が足つってやっと1人目
90分に東俊希とピエロス下げたガーンひええ


スタメン落ちして4試合目
今日は出番がなかったマコちゃん

マコの復調がこのチームの運命を握る

思い出して🐻紫の風雲児


おーちゃん今日は得点はできませんでしたが

ほんと何でもできるわ

ここヤバイ!ってとこにカバーに入ってくれるし

こんな日本人FWいるんだなあって思いながら見ていますお願い

おーちゃん熊はオフィシャルストアにはいなかったのでオンラインで買いますショボーン


リュック買った歩く撥水加工

まさかの14000円!

3月に買ったばかりの紫のお気に入りリュックは
内側がボロボロ取れてきてもはや
修復しないと外に連れていけないえーんなぜ


じゃ帰ります!✈

今日は早い便で