お疲れ様でした! | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

WEリーグ2023−2024


セレッソ大阪ヤンマーレディース戦


勝利で終わることができました!!



本日の入場者数


6305人笑い泣き


WEリーグ史上最多!




試合後の


インタビューで中村伸監督が


感極まって言葉につまると


解説&インタビューアーの大竹さんまで


泣いちゃって喋れなくなっちゃって


しんさんが思わず


笑っちゃって笑顔になるっていう


なんでやーゲラゲラ大竹さんいつもおもろい



シンさんの横で後ろで


ずっと笑顔の


近賀キャプテンがかっこいい


ラブ

近賀さんが選手を代表して花束渡して

握手したとき

その手を2人がしばらく離さなかったの!!

離した瞬間に近賀さんが涙するのが見えて

ドラマかと思ったぜ

(TдT)


こうやって監督をセレモニーして

送り出せることは稀だと思うので

すごいよかった

本当に3年半お疲れ様でした


ダゾーン越しに号泣する🐻