勝ち抜けい! | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

疲れたーガーン

生きた心地がしなかったぜ!

でも今日は絶対勝たせる!

泥くさくても鹿島ってもなんでもいいから

絶対勝て!の執念で声出して飛んでたから

試合終了の笛とともに

椅子に倒れ込んだわ

久しぶりにちゃんと試合を閉めることができた!!


後半失点して

ちょっとあんたたち!

大橋祐紀の2ゴールを亡き者にする気なの!?ガーン

ちょっと暗い影を落としそうなときに

拓夢が笑い泣き追加点


とりあえず
おーちゃんの銅像建てようにっこり


選手たちが挨拶来たときに

あれ?あれ?おーちゃんいない滝汗おケガでも?

探してたら

ヒーローインタビューですね!

一人遅れて

もさっとやって来て

ペコリして他の選手たちと帰って行きそうに

ゲラゲラちょ待って!!

一緒に喜んで!



城福浩前監督がゴール裏に挨拶に来てくれた

ひろし!元気でな!

レッドカードもらうなよ!

おやすみ



緑に染まる味スタ

新鮮




ルヴァンカップ

プレーオフラウンド進出!

次は

FC東京

いやいやいや

なんでまた味スタやねん!!むかつき