声が出ない | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

数日前から黄砂なのかなんなのか


喉痛めておりまして


昨日新潟に来た広島サポ1200名は


なんのために来たのかわかってるだろ!


ウエイ!


新井直人へのブーイングを少しでもかき消すために


俺達は歌う!


って思いを胸に←1人スタンドで誓う


いつも以上に全力でチャント歌ってたら


完全に喉が潰れました


ネガティブ


声が出ない



前の席の若いおねーさんの応援がすごいかっこよくて


教科書にしたいくらい良い応援の仕方でしたんで


ハイタッチできてちょっと嬉しかったニコニコ





マコ熊デビュー
ここの店を一人で回してたおねーさん

元気で明るくて

良かったにっこり

栃尾揚げ?お刺身も八色しいたけも美味しかったよだれ


スタジアムを出て歩いてたら

広島までどうやって帰るの?

やっぱりバス?

新潟の御婦人に聞かれました


ワタシも知りたいです真顔

じゃなくて

すいません関東から来たので


またアウェーの地で夢を壊してしまった


察するに

新潟→大阪 飛行機
大阪→広島 新幹線

じゃないのかな?


ワシらは深夜3時に出て車大あくび