転売チケ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

おおおサンフレが本気を出したのか?


転売チケットの無効化に若干成功?




開幕ゲームとかは大変なことになってましたが


今は普通に買えるので


普通に買ってくれ


🐻



どうやって特定したんだろ気になるお願い



誰かに頼まれて買って


それを転売されて特定されたら


自分の会員資格とかも失うので気をつけて!



次のホームゲーム


Eピースになって初めて欠席しますショボーン


でも転売が怖いので自分のシーチケは下手に譲れない


だもんでシーチケの隣人に


次来ないんでもし良かったら?と声掛けしたら


自分も来れないそうです


ざんねん


ワタシの前の列がいつも5席くらい空いてるんですけど←めっちゃ良い席


こないだ若者3人組がやってきて


法人チケ持ってた


なんで法人でゴール裏なんだろ


というのは置いといて


バックスタンドの上層のいつも空いてる固まりも


法人なんだろうな



チケット完売 

満員御礼でも


意外と空いてます


そういった理由でねー




おーちゃん新潟戦欠場えーん


過労死するんじゃないか心配だったから


ここはちょぴっと休んで


元気になっておくれ


肩ならワタシが代わりに痛めるからネガティブ



とにかく


新井直人頑張れ!



次なる山場を迎える


ふとん1


ワクワク



愛憎のその先へ



二時間サスペンス作れそう