おーちゃん沼 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

先週末に選手のユニパッチンを作ったので


友人に


誰のユニパッチンを作ったでしょーか?


クエスチョンしたら


勢いで買った?


勢いで買ってない


じゃ大橋


ガーンなんでわかったの


なんとなく


ガーン恐ろしい子



サンフレの選手たちは呪いがかけられてるので


シュート28本放ってもゴールが決まらない


ムツキの呪いもさることなから


マコにかかってるの呪いがやばい凝視


宇宙開発事業団もいらん!


29本目でやっと決まった


大橋祐紀のゴール笑い泣き


おーちゃんすごい!すごい!すごい!


染まらないで


呪いの館にえーん



ひとしきり喜んだあとに


VARガーン


ゴールが認められなくても勝つけど


認めてほしい泣くうさぎ


長いVARの末


GOALヽ(`▽´)/大橋祐紀!



1点目 PKを蹴る前 


ヒーローインタビューは大橋きゅんだったので

多少時間かかってるけど

湘南のサポーターさんたちは

ほとんど帰ってなかった

おーちゃんか挨拶に来るの待ってた

そして拍手してた

泣くうさぎ優しい

ワタシなら卵投げつけちゃう←


帰りの飛行機で湘南さんいたら

お土産持たせたいくらいだよ

とか思ったら

もうリムジンから湘南だらけ

なんとなく肩身が狭いのでユニ脱ぎました( ̄(エ) ̄)


マコ熊2頭 1頭は友人の


おーちゃんアクキーもゲットうさぎのぬいぐるみ


つーか!越道草太!すごいよかったニコニコ

コッシー次節スタメンあるな

にっこり

現地参戦はこれにて2週間お休みです

あーさみしい大泣き

こんだけ近いともう広島しか行けない体に


呪いよとけろー