湯河原温泉 リフレッシュ旅 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

箱根とか熱海は観光客がキャピキャピ溢れてますが


湯河原はどことなく地味というか


人が少ないイメージキメてる


温泉場の雰囲気は感じたい


良い湯にさっくり浸かりたい


よし湯河原日帰りじゃ!



湯河原駅から路線バスは15分間隔で走ってるの便利!

日帰り温泉施設も色々検討しましたが

お湯が良いと評判の光陽館へ

宿の外観と中は昭和に栄えたスタイル

今は素泊まりだけで営業されてるそうで

お昼頃伺い 日帰り温泉入れますか?聞いたら

ちょっと待ってくださいねー今見てきます

2日事にお湯を全部抜いて入れ直してるそう

湧いてたからどうぞ〜

フレッシュな湯に一番乗りラブ

源泉温度が高いので加水あり
源泉かけ流し 消毒なし シャワーも温泉
気持ち良い湯を貸切照れ


歩いて不動滝へ


帰りに湯河原ラーメン


温泉街を散策してたら


やはり古き良きじゃないけと


趣のある日本旅館が気になるわ


湯河原駅近くに気になる喫茶店もあったし


気軽に来れる湯河原


また来よう


にやり