新ユニフォーム狂騒曲 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

22日に発送というメールが来ました

ガーン

試合は24日

前日入りするから

23日の午前には新幹線のるんよゲロー


いいのいいの開幕は間に合わないと思ってた

でもやればできるかもと言う思いがフツフツ


ポイントはどこから発送なのか❗

去年はたしか大阪だったんですびっくり

広島から発送だったら完全アウトゲロー


泊まるホテルに配達先を変えたいとこだけど

問合せができる頃には
もう関東に向かってるのでできない○| ̄|_

と言うことは方法はただひとつ


大阪発だった場合

22日の夜のうちに最寄りの着店止めに変更かけて

取りに行くダッシュ

ただクロネコさんのようなとこの場合

営業所に荷物が入ってくる時間が1回じゃない

んじゃないのかなというとこです

複数回あると

まだ入らないまだ入らないと

やきもきする⚡⚡

朝一で入ってればいんだけどね


これをやるかやらないか

んー

去年はどーしても開幕から8番を着たかったから間に合って良かった


今年も8だから
まあいーかなー
和さんまたいないしえーん



もう一日早く発送できないんじゃろか

開幕に間に合わせたいという誠意はなんとか見える

でも試合の前日は綱渡りすぎじゃろー(`Δ´)

シーズンパスの特典の最速申込なのにさ


あっシーズンパスは日曜に届きました😃


今 思ったけど

当日スタジアムでユニ買うのが一番確実じゃんゲロー